「つまらない人生の原因を解消する12step」の記事一覧

仕事がつまらないから辞めたい時に決めるべき2つの選択

つまらない人生の原因を解消する12step
仕事がつまらないから辞めたい時はどうすればいいのかのイメージ画像

私は今までアルバイトや仕事を楽しいと思った事はありません。つまらない、辞めたいと思いながら毎日出勤していました。やる気も全く無し。最低限の言われた仕事をする毎日。面倒事が増えるのが嫌だから率先して仕事をする事もしません。

人生をやり直したいと思った人が本当に人生をやり直す方法

つまらない人生の原因を解消する12step
人生をやり直したいと思った人が本当に人生をやり直す方法のイメージ画像

あなたには人生やり直したいと思った事がありますか?私にはあります。私は人を見下す癖をもっていました。人を見下しているとプライドは高くなります。無職なのにプライドが高いので、過去の知り合いに今の自分を見られたくありません。

人生楽しくない人が絶対にしてはいけないたった一つの言動

つまらない人生の原因を解消する12step
人生楽しくない人が絶対にしてはいけないたった一つの言動のイメージ画像

人生楽しくない人がやってしまっている言動には、ある共通した特徴が存在します。もし人生を楽しくしたいのであれば、楽しくない原因を知る事が大切になります。人生楽しくないと思っていた私も、その特徴に当てはまりまくっていました。

つまらない毎日を楽しくする方法!その超重要キーワードとは

つまらない人生の原因を解消する12step
毎日がつまらない時に知っておくべき超重要キーワードとはのイメージ画像

私は同じ事の繰り返しでつまらない毎日を暮らしていました。友達も少なく一人で過ごす休日すら苦痛。そんな人生に疲れ、絶望した私は、人生と向き合う事になりました。その結果、つまらない毎日を楽しくする方法を知る事が出来たのです。

ページの先頭へ